QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月14日

レッドアフガン7月14日新規出品リスト

遅くなりましたが、ビクトリーショーおつかれさまでした。
今回も多数の御来場を頂き、誠にありがとうございました。

さて7月14日本日の更新です。

HMQ

といっても本日は番外編・・・ミリタリー物は1点だけで、他は服飾雑貨だったりします。
海外切手が溜まってきたので、試しに姪に与えてみたところブローチやネックレス等に仕立ててくれたのです。
折角なのでオークションに出してみよう!ということになりました。
どうぞご笑覧下さいませ。

【日本】

自衛隊 66式 警務用中帽 白 中古

【その他】

ハンドメイド 外国切手 セルビアのお城 ブックマーカー 栞 金古

ハンドメイド 外国切手 コウノトリ 鸛 アンティーク調 中国切手

ハンドメイド レジン 切手 翡翠キーホルダー カワセミ 鳥類

ハンドメイド 英国 女王陛下 ブローチ アンティーク調 外国切手


ハンドメイド 英国切手 薔薇の指輪 アンティーク調 外国切手


ハンドメイド 外国切手 ウクライナ 髪留め レジン ヘアピン


JNA
背景画像はやっぱり無駄にミリタリーしてたりするわけですが・・・(※商品内容とはあまり関係ありません)。  

Posted by セルビやん at 23:58Comments(0)入荷情報