QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

ロシア製RPG-22ロケットランチャー出品中です



新規入荷のお品物を1点御紹介致します。




РПГ-22対戦車ロケットランチャー無稼動実物出品中です。
РПГ-7やРПГ-26とちがい、トイガンもモデルアップされていない品です。
国内では貴重な部類かと存じます。





状態良好、実物コットンスリング&耳栓入れつき。





即決価格つきです、お早めにどうぞ!



■シリア匪賊の鹵獲品


■「真のIRA」によるMI6本部ビルに対する使用例
  

Posted by セルビやん at 22:13Comments(0)

2014年04月13日

第72回ビクトリーショーレポ

■おつかれさまでした!
主催者様の発表では、雨にも関わらずブイショー2900人、共同開催のASGKイベント1700人と今回もかなりの御来場を頂いていたようです。

■天候のせいもあって出足こそ低調でしたが、おかげさまで最終的には売上前年比50%強UPを果たし、まずは目標達成といったところです。お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。




■それもこれも艦これ榛名コスで売り子をして頂いたコスプレイヤー冥さんのおかげかも?
お客様に配るお菓子までご用意頂いて・・・あれ彼女のアドリブだったんです。私からは何も言ってないのに。ええ娘や

■彼女のおかげで「さば★なび」さんにとりあげてもらえました!

http://www.saba-navi.com/2014/03/31/victory72_girls_cos01/

感謝感謝です。

こうやって拝見するとフレンドのフロレスさん(※ガラナストアの店主さんです。イケメン!!!)もきれいどころをお連れだったようで・・・隅に置けませんな~

http://www.saba-navi.com/wp-content/uploads/2014/03/IMG_1964-e1396156652119.jpg
http://www.saba-navi.com/wp-content/uploads/2014/03/IMG_2002-e1396172908610.jpg
因みに同記事内でタイポリ&タイ軍の格好してるイカさん(※タイのおみやげありがとうございました~!)と

http://www.saba-navi.com/wp-content/uploads/2014/03/IMG_2001-e1396172497162.jpg
アメリカ税関コスのゆかりさんも去年知り合ったサバゲ友達だったりします。
フロレスさんと共通の!


こちらは元タイ陸軍特殊部隊員で東方クラスタのジュナス・リアムさん。
現役時代に実戦でお召しになっていたというODの野戦服姿でのお越しでした。
連装砲ちゃんのぬいぐるみを貸して頂きましたよ・・・ありがとうございました!

他にもTwitterフォロワー様を中心にたくさんの方に当レッドアフガンブースをご訪問頂きました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。




■終わってみるととても春らしいブイショーだったかなと思います。
ウクライナの春的な意味で(((

いやもう・・・ウクライナ、アラブの春以上の流血にならなければいいんですが。



■例によって例のごとく搬入・設営に時間をとられて軍装ができなかったのが唯一の心残りでしょうか。
一応クリミア危機に駆けつけたチェトニクの格好を予定していたのですが・・・わざわざゲオルギーリボン貸してくれた某同志ごめんなさいでした><

■次回の出店予定は以下のとおりです。

4/20(日)東京サバゲパークALPHA杯
5/31(土)~6/1(日)ショットショージャパン2014 春の部(大阪)
7/29(日)第73回ビクトリーショー(東京)

宜しくお願い致します!
  

Posted by セルビやん at 21:13Comments(0)イベント情報